下北沢を中心に、城南エリアの賃貸・売買・管理は紅弥不動産にお任せ下さい。新築情報もいち早く掲載してます!

下北沢を中心に、城南エリアの賃貸・売買・管理は紅弥不動産にお任せ下さい。新築情報もいち早く掲載してます!
03-3413-2280
  • 営業時間/9:30~18:30 (土日祝 10:00~19:00)
  • 定休日/毎週火・水曜日

当社の特徴



地域密着ならではの情報が満載!

お部屋探しは、広さとお家賃が全てでしょうか?

いいえ。お部屋そのものだけではなく、買い物や学校、周囲の環境など、日々の暮らしに欠かすことのできない生活情報がカギとなります。
当社スタッフが地域密着ならではの情報をもとにお手伝いさせていただきます。

E-Mailでの敏速対応

当社では、E-Mailによる連絡・間取図送付が可能です。

FAXをお持ちでない方、または地方・海外転勤の大家様とスムーズなコミュニケーションが可能です。

安心の24時間管理体制

当社では、ご入居後のアフターサービスについて、専門の管理会社により24時間管理体制で行っております(一部物件除く)。
地域密着ならではのきめ細かい対応で、入居者のみならず、大家様のご信頼にも繋がる努力を日々行なっております。

実は売買にも強いんです!

当社には、売買専門の担当者を置いており、賃貸のみならず、売買のご相談、賃貸・売買同時比較検討などについてもお気軽にご相談ください。
双方の情報網を駆使して、全力でお手伝いさせていただきます。