下北沢を中心に、城南エリアの賃貸・売買・管理は紅弥不動産にお任せ下さい。新築情報もいち早く掲載してます!

下北沢を中心に、城南エリアの賃貸・売買・管理は紅弥不動産にお任せ下さい。新築情報もいち早く掲載してます!
03-3413-2280
  • 営業時間/9:30~18:30 (土日祝 10:00~19:00)
  • 定休日/毎週火・水曜日

オーナー様へ



「下北沢で50年」の実績・城南エリアを幅広くカバー

城南エリア(世田谷・渋谷・目黒・品川・杉並)の物件管理なら、
実績豊富な当社におまかせください。経験に基づいた緻密な
アドバイスでお客様の賃貸経営がより安定したものになるよう
尽力させて頂きます。
家賃のオーナー様への送金は翌月10日に送金しており、
迅速に対応できるように努めています。



紅弥不動産では、解約受付後、平均1週間以内というスピードで
新賃料設定と募集業務をスタートさせています。

募集業務は自社サイトはもちろんのこと、リクルートのsuumo、
YAHOO!不動産をはじめとした大手ポータルサイトにも物件広告
を迅速に掲載し、幅広く入居者を募っています。

インターネット・スマートフォンでのお部屋探しが常識になっている今、
迅速かつ丁寧に対応することで、更なるサービス向上を目指しています。

 


紅弥不動産では、日常の廊下・階段、エントランスホールなど 共用部の床清掃にはじまり、ゴミの集積場や駐輪場・バイク置場 など、居住者の皆様にいつも清潔で爽やかな居住環境の提供に 努めるべく、定期清掃を行なっています。

また、夏場前の草刈りやハウスクリーニングなども、 徹底して行なっています。

入居者様にとってもオーナー様にとっては大切な 資産である「物件」を綺麗にお守りします。

※定期清掃・ハウスクリーニングにの実際の業務に関しては   提携している業者さんにお願いしています


 

専用フォームにお手持ちの物件概要をご入力頂ければ、募集管理のご相談を承ります。
※物件内容によっては査定できない場合もございますので予めご了承下さい。

>> オーナー様専用問合せへ